SSブログ

日本シリーズ第2戦はマー君が先発!結果は?

今年何かと話題になったマー君が先発の日本シリーズ第2戦です。

野球はたまに見る程度ですが、マー君が先発とのことで見ることにしました。

結果は2-1で楽天の勝利。

マー君は最後まで投げ抜いての3安打1失点の完投勝利です。

今シーズンはいまだに無敗伝説を保持とかすごすぎる。

ネットでは7回裏の失点は誤審と騒がれているようです。

にわかの私からしても、アウトに見えないこともない気がしないでもないのですが、
審判の判断ですからどうにもならんでしょうね。

誤審だったらといって再試合と言うわけにも行かないでしょうし。

いろんな意味で後世まで語り継がれそうな試合なのかもしれません。


それはそれとして、

これで今年の日本シリーズは1勝1敗となりました。

楽天押しの私としては嬉しい限りです。


今後の日程は以下のようになっています。

第3戦
 10月29日(火)東京ドーム
 18:15~ 日本テレビ、NHK-BS

第4戦
 10月30日(水) 東京ドーム
 18:15~ 日本テレビ

第5戦
 10月31日(木) 東京ドーム
 18:15~ 日本テレビ

第6戦
 11月 2日(土) 日本製紙クリネックススタジアム宮城
 18:30~ TBS、NHK-BS

第7戦
 11月 3日(日) 日本製紙クリネックススタジアム宮城
 18:30~ テレビ朝日、NHK-BS


しかし、今年のマー君はこれで見納めですかね。

最終戦までもつれ込んだら出てきたりしないだろうか?

スポンサードリンク

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © arizouの気になるブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。