SSブログ

台風直撃の結果

みごとに台風が直撃し通勤に影響がありましたね。

一部の動いていた在来線も、ホームに入場規制等あって大変だったみたいです。

行かなくて正解でした。



それにしても一気に寒くなりました。

先週までは夏と変わらぬ気温で半袖で余裕でした。

桜が咲いたなどの話題があったりと暖かかったものですが、
昨日くらいから一気に冷え込みました。

押入れから毛布を引っ張り出すはめになりましたよ。

これからもどんどん気温が下がっていくのでしょうね。

気温の変化に体調を崩さぬようにしたいものです。



体調不良を理由にお休みしたわけですが、まあバレバレだと思います。

休みの電話をかけたときも何度かかけないとつながりませんでしたので、

遅れる人、休む人は多いのでしょう。

私の場合はネットで調べる限りでは行けることは行けたので公休にはなりません。

混んでいる電車に乗りたくないので休んだとは言えませんので・・・



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © arizouの気になるブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。